あなたは誰とでも5分以上会話を続けることができますか?
初対面の人でも気軽にリラックスした感じで話しかけることができますか?
楽しい会話ができ、その場を盛り上げることができますか?
どれも自信がないあなた…
このままでは友達作りや人間関係が上手くいかず、
孤立してストレスだらけの毎日を送る可能性があります。
恋愛も上手くいかず、一生ひとりぼっちで生きていかなければならない可能性もあります。
そんなあなたも心の中では、
「相手の心をガッチリ掴める会話力を身につけ、また会いたいと思われる魅力的な人間になりたい」
「社交的なあの人みたいにその場を盛り上げられる人気者になりたい」
「初対面の人とでも気軽にすぐに打ち解けるあえるようになり、本音を言い合える親友や理想的な恋人を作りたい」
と思っているはずです。
でも、話し方教室に行く勇気も時間もお金もないし…
大丈夫です。
たとえ、今どんなに口下手で人見知りだったとしても
最短かつ最小の努力で無理せず会話が上達する方法をこれからお教えします。
もうドキドキしながら教室に行く心配もありません。
レッスンしているところを人に見られる心配もありません。
効果がでるかどうかも分からない勉強法に、
これ以上無駄なお金と労力をかける必要もありません。
場所も時間も自由に選べ、
あなたのペースで会話のコツが学べる!
自宅で一人で、たった90日で会話上手になれる!
そんな新しい方法を今からお伝えしていこうと思います。
まずは体験者の声
上田様
武田様
渡辺様
ランキング
会話上達プログラム
Before After 登録
お名前(性)  *
 例)中村
Eメール  *
はじめまして、しゃべくり倶楽部の千三木 峻といいます。
私は生まれつき、根っからの引っ込み思案で、小心者だったので
極度の人見知りで口下手な人間でした。
それが原因で、学生の時からほとんど友達もおらず
孤独で寂しい毎日を送り続けてきました。
もちろん、社会にでてもそれは改善することはなく
人間関係にいつも悩み、ストレスを抱えて生きてきました。
そんな中、「自分を変えたい」という一心で
これまで「心理学」「読心術」「洗脳術」「話し方講座」「メンタルマネジメント」など
あらゆるジャンルの書籍やセミナーを学んできました。
その結果、数々の「試行錯誤」と「挫折」の中で
実際の現場で“使える再現性のあるもの”だけを
取り入れた、独自の会話上達法を編み出す事に成功しました。
現在では“元口下手コミュニケーショントレーナー”として
人見知り、口下手が原因で人間関係、恋愛関係に
悩んでいる方にコミュニケーション上達のアドバイスをする活動させていただいています。
実際に会話が上手く出来なかった事を経験してきた私だからこそ教えられる、
「口下手」の状態から最短で「会話上手」になれる独自のメソッドで
これまで、たくさんの数の人間をコミュニケーションの達人として成長させてきました。
その方法を今からあなたにもお伝えしていこうと思います。
たった90日もあればあなたも会話の達人になれます!!
私がなぜこのサイトを立ち上げたのか?その理由は簡単です。
世の中には口下手や人見知りで悩んでいる人があまりにも多いからです。
ある調査では、なんと、 日本人の約6割が“口下手”である という事実もあります。
そしてまた、間違った知識でコミュニケーションの勉強をしている人があまりにも多い事も分かりました。
それを証拠付けるかのように、私のもとには毎日のように相談がきます。
・「お前とは会話が続かねーよ!」と本気で同僚に言われました…
・緊張して喋りかけることが出来ません…
・話題が見つからず、会話も続かないのでいつも沈黙で気まずくなってしまいます…
・人見知りが激しくて、中々友達の輪に入れません…
・初対面の人なんか特に何を話せばいいか分かりません…
・ネガティブな性格で、いつも暗いと言われます…
・人から話しかけられてもすぐに言葉がでません…
・毎日嫌われないか気になって余計疲れてしまいます…
・恋人はもちろん、友達すらできません…
とあげればキリがありませんが、苦労されている方が非常に多いのです。
しかし、私の独自の会話上達法を実践した途端に
早い人は30日前後で、口下手で全くのド素人の方でも90日もあれば
誰とでもペラペラと長時間コミュニケーションを楽しめるようになっています。
本音を言い合える仲間が出来たり、理想的な恋人まで作って、 最高に充実した毎日を送っています。
なぜ、私が作りだした会話上達法を実践すると、こんなに短時間で
会話上手になれてしまうのか!?
結論から言うと、
『人に好かれる事だけに特化した会話上達法』を発見したからです。
言いかえると、それ以外の方法は全てシャットアウトしたのです。
今、世の中には数えきれないほどの会話上達法があります。
でも、正直、実践では使えなかったり、間違った知識がたくさんあるのも事実です。
私も数々の勉強と経験を重ねてきた今だからこそ言える答えですが
これに気付かず、巷の本やネット上に転がっている
間違った知識やテクニックを鵜呑みにしている人が非常に多いのです。
もし、あなたが
「人気者になりたい」
「モテたい」
突き詰めると、『好かれたい』という思いがあるのであれば、
“人に好かれる事だけを目的にした会話方法”を学ぶべきではありませんか?
私はその答えを知っています。
だから最短かつ無理なく誰でも好かれる会話を身につける事ができるのです。
もうこれ以上無駄な知識はつめこまないで下さい。
わざわざ難しいテクニックを身につける必要なんてありません。
会話が上達しない4つの理由
さて、会話が短期間で劇的に上手くなる為の方法があるということを伝えましたが、
「ではなぜ“口下手の人”がどんなに頑張っても会話上手になれないのか?」
ということについてもお話しておきます。
実は、巷に溢れる方法では、
なかなか会話が上達しない理由があるんです。その理由とは…
聞き上手になりなさい!?
おそらくあなたも「聞き上手になりなさい」というフレーズは耳にタコができるくらい聞いてきたと思います。
でも、実はそれが会話が一向に上達しない最も大きな原因の一つだったのです。
なぜなら、多くの人が聞き上手になろうとするあまり
みんな共通して陥ってしまう一つの落とし穴があるのです。
それが、
「聞き上手になろうとしても、相手があまり話してくれない…」
という事実です。
そもそもコチラがいくら「聞こう」としても
相手が喋ってくれなければ意味がありません。
「うんうん」「分かる分かる」とただ共感したり、
相槌をうつ事が聞き上手だと勘違いしている人も非常に多いですが、
それは単なる“反応”に過ぎません。
本当の「聞き上手」とは「引き出し上手」の事を言います。
つまり、「上手く聞いてあげよう」ではなく
「どうやって引き出してあげよう」かというのがポイントなのです。
これを間違って理解しているから、多くの人は会話が続かないのです。
ですので“聞き上手”に関しては「何を」「どの手順で」「どういう聞き方」
をすると、上手く相手の話を引き出せるかという『使い方』が非常に大切になってきます。
巷の間違い
「話題が見つかりません…」
「沈黙が気まずいです…」
私のクライアントさんからもこういう質問はたくさん頂きます。
ここで巷の参考書などではよく
「天気やニュースの話題から始めなさい」
「雑学でたくさん知識をつけなさい」
とありますね。
しかし、ハッキリ言います。
そんな話題では絶対に会話は弾みません。
確かに沈黙のひとしのぎにはなるかもしれませんが、
そんな当たり障りのない話題では、まず会話は盛り上がりません。
なぜなら、相手にとって“どうでもいい質問”だからです。
これを信じて、いつまでもこんな当たり障りのない質問ばかりしてしまうと
「この人の話しは退屈だな〜」
「一緒にいてもつまんないな〜」

と思われてしまう可能性すらあります。
逆に、「この人となら何でも話せる」
「一緒にいると楽しい」
と、
相手に好かれるためには、感情に訴えるトークをする必要があります。
もし、あなたが盛り上がったり相手と深い関係になりたいのであれば、
これまでの固定概念は捨て、『感情トーク』にそった話題を知る必要があります。
それさえ覚えれば今後、話題に困ることは一生なくなることでしょう。
意味はありません
確かに場数を増やして実践で練習することで初めて会話は上手くなります。
しかし、そもそも「何を喋ったらいいか分からない…」と言う口下手の人が、
いくら場数を増やしたからって果たして上達するでしょうか?
少なくとも私はそんな人を見た事ありません。
逆に、失敗して
「やっぱり自分には無理なんだ…」
「どうせ自分には会話の才能はないんだ…」
と自信を失ってしまう事の方が多いと思います。
それが原因で、どんどんマイナスのスパイラルにはまりこみ、
結局多くの人が挫折してしまうのです。
だから、場数を増やす前にまず最初に「会話の正しい知識」を知る必要があります。
そもそも「自信」なんてものはあとからついてくるものです。
つまり、小さな成功体験の積み重ねによって構築されるものです。
学んだ知識を使って上手くいったとき
「あ、少しは上手くなったかも」
「昨日より出来るようになった!!」

というふうに、そこで初めて本物の自信に変わるのです。
だからこそ順序としては
知識のインプット⇒実践でアウトプットが必要になるのです。
無意味に場数だけこなしても自信を失うだけです。
いい人はやめましょう
これは私自身がそうでしたし、多くの人に会話を教えてきたからこそ言える事ですが
口下手を克服できない最も大きな原因がここにあるといっても過言ではありません。
じゃあどういう事かと言うと、多くの人は
1、話しかけられても上手く話せないから相手に悪いと思いほとんど話さない。
         ↓
2、その結果、周りから「暗い奴」、「面白くない奴」と思われる。
         ↓
3、それが怖いから余計に話せなくなってしまう。
         ↓
4、最終的に無意識のうちに自分から壁を作るようになってしまい、結局孤立してしまうハメに…
では、そもそもなぜこうなってしまうかと言うと会話が上手くできない9割の人が
「こんな事言ったら嫌われないかな…」
「変なことを言ったらどうしよう…」

と、他人の評価を気にしすぎているのです。
相手の気持ちを考えすぎてしまって、逆に言葉が出てこないのです。
そういう固定概念や先入観、一言で言えば「考え方」が
今までの生活の中で無意識に出来上がってしまっているのです。
つまり、脳が完全に“口下手思考”に陥っている可能性があります。
その結果、
「ネガティブな性格が治りません…」
「明るく出来ません…」
と悩む人や、途中で諦めてしまう人が後を絶たないのです。
だからこそ、
あなたが真っ先にしないといけない事は 「考え方の自己革命」です。
何よりも最初にその“思考回路自体”を変えていく必要があります。
そこを改善しない事には、
今後いくら巷の書籍やセミナーで知識やテクニックを学んだところで一向に上達することは出来ません。
最短距離で会話の達人になる3ステップとは!?
さて、ここまで読んできたあなたは、
「じゃあ一体どんな勉強をすればいいの?」
「本当に短期間で会話が上手くなるの?」
そう疑問を持たれることでしょう。
正直に告白します。
私が教える独自のメソッドを実践することで
たった90日もあれば、
確実に会話上手で魅力的な人間になってしまいます。

もちろん、それには理由があります。
コミュニケーション能力を“短時間”で“飛躍的”にアップするには
実は正しいステップがあったのです。
先程の会話が上手くならない理由を見たら分かると思いますが、
今までの方法では上達できなかった、
つまり“逆を突いた”方法があるのです。
この方法を最大限に簡単にしたステップが
1、考え方の自己改革
2、会話の正しい知識とルールを極める
3、ステップ毎の練習法で実践
あなたが最短ルートで会話の達人になりたければ
この3ステップを繰り返すだけでいいのです。
たったこれだけで90日後には笑える程会話が上達しているのです。
あなたがこれまでいくら頑張っても会話が上手くならなかったのは
決してあなたのせいではなかったのです。
決して生まれつきの性格の問題でもなかったのです!
要は正しい知識とステップを「知っている」か「知らないか」
たったこれだけの違いだったのです。
それさえ知っていれば誰でも短期間で、会話は必ず上達します。
これは私が身を持って経験しておりますし、
現にこれまで私のクライアントの成功例や失敗例をたくさん見てきた
今だからこそ確実に言いきれるのです。
ではなぜ、こうも私が断定的に言い切れるのか!?
私が会話上達法を教えていく上で何よりも重視してきたことがあります。
それが『再現性』です。
世の中には、心理学や洗脳術、読心術、など挙げればキリがありませんが、
たくさんの方法があります。
中にはもちろん「なるほどな!!」と思う部分もありますが、
逆に実践では全く使えないモノもたくさんあります。
つまり、納得するだけで終わってしまうモノが多すぎるのです。
だからこそ、私は『再現性』にこだわりました。
数々の「試行錯誤」と「挫折」の中で
実際の現場で本当に“使える再現性のあるもの”だけを
取り入れたのです。
言いかえると、コミュニケーション上達法のイイとこどりです。
それこそ、会話の総合マニュアルです。
その結果、 「誰でも」「無理なく」「最短距離で」
という独自の会話上達法が完成したのです。
あなたも様々な不安がある事だと思います。
でも、もう会話の勉強に無駄な時間を使う必要はありません。
もう苦労して勉強する必要もありません。
私が、最短で会話をマスターするためのオリジナルテキストを公開しますから。
繰り返します。
あなたがやることは、私のオリジナルテキストに沿って
1、考え方の自己改革
2、会話の正しい知識とルールを極める
3、ステップ毎の練習法で実践

たったこれだけです。
これだけで90日後には「好かれる会話の全て」を身につけることができるのです。
それでは、さっそくそれを可能にしたプログラムの内容の一部を紹介しましょう。
最短ルートで会話の達人になれる方法
会話が続く方法
初対面でも一瞬で仲良くなれる方法
相手との距離を近づける方法
いかがでしょうか?
上記で紹介できたのはほんの一部ですが
このテキストを読んで勉強をすれば会話を最短距離で学ぶことができます。
メキメキと会話が上達していくあなたを見て周囲も驚くでしょうし、
なによりあなた自身が驚くことになるでしょう。
その結果わずか90日後には…
あなたの周りに自然に人が集まってくるようになる。
異性からも魅力的と思われるようになり桁違いにモテるようになる。
大好きなあの人の心をガッチリ掴める会話ができるようになる。
誰とでもすぐに打ち解けあえるようになる。
今初めて会った人でも、あなたに心を開いて本音で話してくれる。
コミュニケーション能力がUPし仕事も上手くいく。
いつでも人を笑わせることができる
自分に確固たる自信がもてるようになる。
と、あなたのコミュニケーション能力は飛躍的にアップして
誰からも好かれる魅力的な人間になることができのです。
では、この会話教材はいくらなの??
はい、正直なところ
今回公開する私の会話教材は“質”にこだわりをもっています。
数十万円を払って話し方教室やセミナーに参加しても、絶対に他では手に入らないノウハウですし、
最短距離で会話をマスターできると確信しております。
総製作費用、総制作期間を考えるとどうしても高額になってしまいます。
現に、この教材はもともと私とマンツーマンで直接契約をしていた時に配布していたテキストでもあります。
そのコンサル費用としては安くても10万円頂いていました。
また、今回は今までのコンサル契約の経験から
「より具体的に」「より実用的に」を更に追求したため、
その時のテキストを大幅に加筆、修正、編集を加えた内容に仕上がりました。
ただ、この不景気と言われる時代、いくらやる気はあったとしても
いきなり10万円もの金額を出すことは現実的にも少し苦しいかと思います。
私の理念としましても、まず第一に
「少しでも多くの人を救いたい」という思いでこのホームページを立ち上げた責任もありますので、
今回は通常価格を29800円とさせていただきます。
しかし、私自身、何事もそうですが、成功の最大の秘訣は『決断力』だと思っています。
“全ての未来は今起こる決断の繰り返しで変わります”
そこで、他の人よりもいち早く決断をしてくれたやる気のある方には、
先着100名様限定で50%オフ以上の価格でのご提供をいたします。

【※画像はイメージです】
【※PDF本編+特典183ページ】
ダウンロード版・冊子版のどちらかご選択ください。
■ダウンロード版についての注意
PDF版のダウンロード方法は決済完了後にご入力いただいた
メールアドレスに送信されます。
■冊子版についての注意
冊子版につきましてはお申し込み後、遅くとも7日以内に配送いたします。
冊子版は事務手数料と送料合わせて2000円が別途必要になりますのでご了承ください。
あなたの成長速度を10倍加速させる5つの特典
「それでもまだ少し不安だな…」
「本当に一人で出来るかな…」
はい、今回そんなあなたにも必ずご安心して頂けるような
特典を特別に5つご用意しました。
正直、これであなたの「不安」や「リスク」は一切なくなる事をお約束します。
「一人じゃ不安だな…」
「本当に自分にもできるかなぁ…」
そうあなたが不安になる気持ちもわかります。
確かに一人で勉強をしていると不安だし、
集中力が切れたり、モチベーションも持続しませんよね。
そこで今回はメールで私が全面的にバックアップしていきます。
どんな疑問でも解決できるまで徹底的にサポートすることをお約束します。
サンプル
こういった質問でも、実際に教材で分かりづらかったことでも何でもかまいません。
私、千三木が責任をもってあなたの疑問にお答えします。
1時間の電話、スカイプコンサルを一回無料で行います。
メールでは表現しにくく、文章にしづらい事もあると思いますので
実際に私と直接話す事で、あなたの悩みや疑問点をより具体的にアドバイスしていきます。
また、会話が上手い人とたくさん話す事によって、
あなたも自然にコミュニケーション能力はアップします。
なぜなら、その人の話し方や、発想、考え方などが一緒に話すだけで
自分も自然に身につける事ができるからです。
ただ、長時間話し相手になってくれる
ホントに会話が上手な友達や知り合いが周りにいないという事もあると思います。
だからこそ、その相手役として私を徹底利用して下さい。
「もっと人を笑わせられるようになりたい」
「相手をもっと楽しませる会話方法を知りたい」
あなたもこんな風に思ったことはありませんか?
実際にユーモアあふれる会話が出来る人は
その場を盛り上げられる人気者にもなれますし、
異性からも 「一緒にいて楽しい」とかなり好印象を与える事ができます。
ただ、
「面白い事がなかなか言えない…」
「冗談が思いつかない…」
と悩む人が非常に多いのも事実です。
そこで、今回1流芸人さんたちもよく使っている
笑いのテクニックやメカニズムを具体的に説明したものをレポートにまとめました。
これをマスターすれば、あなたも更に人を魅了できるようになるでしょう。
『笑いのコツ』をぜひ身につけて下さい。
あなたが更に会話上手になるために、
今回は購入者限定でフォローメールを定期的に送る事に決めました。
内容は実際によく頂く質問の回答であったり、
一般では誰も言わない会話のホント なんかを具体的にお話ししていこうと思います。
内容を少し紹介すると…
・異性を口説き落とすためのトーク術とは!?
・周りから一目置かれる存在になる方法とは!?
・説得力を10倍高めるためのある3つのポイントとは!?
・複数人でも上手く会話に参加する方法とは!?
・年収億越えのビジネスパーソンが教えるモチベーションアップ法とは!?
などなど、会話だけにとどまらず、あなたの『人間力』そのものを高めてもらおうと思います。
これだけでもA4テキストで約100ページ程のボリュームです。
もしかしたらあなたは、インターネットでモノを買ったことがないかもしれないですし、
以前買ったマニュアルが全く役に立たなかったかもしれません。
それゆえ、「本当に大丈夫だろうか?」と言った不安や疑問も多少なりともあるかもしれません。
そこで今回、購入者様には一切のリスクを背負わせない制度を考えました。
そうです、あなたに全額返金保障をお約束します。
ただ、今回あなたには『本気』で取り組んでほしいのです。
当たり前の事ですが、教材を見ても実践しなければ上手くなるわけがありません。
そんな魔法の本はこの世には存在しません。
何事も本気で取り組んで初めて、成長していくのです。
ですので返金の条件としては
1、最低180日間は実践すること。
2、サポートメールを最低3回は利用すること。
3、スカイプ相談を一回は利用すること。
たったこの3点だけです。
もしあなたが『本気』であれば必ずこのくらいは実践できるはずです。
逆にこれで、やる気が下がるような人なら教材を購入して頂いても上手くいきませんので
予め購入をお控えください。
つまり、本気で「会話が上手くなりたい」と思っている人にとったら
全くリスクがない条件のはずです。
もし、それでも全く役に立たなかった、満足いく結果が望めなかったと言う場合、
ご購入後180日〜365日以内にメールを一通だけ送ってください。
理由は問いません。その後、あなたが指定する口座にあなたがお支払いになった金額を
1週間以内に全額返金いたします。
(※送料・製本代・振込手数料等は含みません)

【※画像はイメージです】
【※PDF本編+特典183ページ】
ダウンロード版・冊子版のどちらかご選択ください。
■ダウンロード版についての注意
PDF版のダウンロード方法は決済完了後にご入力いただいた
メールアドレスに送信されます。
■冊子版についての注意
冊子版につきましてはお申し込み後、遅くとも7日以内に配送いたします。
冊子版は事務手数料と送料合わせて2000円が別途必要になりますのでご了承ください。
よくある質問
Q このマニュアルは男女ともに使えますか?
A はい、すでにマニュアル実践者は男女関係なく
成功されている実績がありますのでご安心下さい。
Q 年齢は関係ありますか?
A コミュニケーションに年齢は全く関係ありません。
たとえ、あなたが10代であっても60代であってもまったく問題ありません。
使えないノウハウは一切入れていません。
難しい理論などではなく、小学生でも誰でも分かりやすく理解できるように
分かりやすさを追求したマニュアルですのでご安心下さい。
Q 誰にも買ったことをバレたくないのですが…
A マニュアルはダウンロード版と冊子版の2つから
選んでいただけるようになっています。
ダウンロード版だとあなたのパソコンでダウンロードできるので問題ないと思います。
冊子版の場合も、今回の商品名は「冊子」とだけ記入していて開封しない限り、
中身は分かりませんのでご安心下さい。
Q 私は対人恐怖症ですが、こんな私でも大丈夫ですか??
A 結論から言うと、大丈夫です。
そのためにまずは、ステップ1で考え方の自己革命を起こしてもらいます。
考え方が変わると行動が変わります。
行動が変わると習慣が変わります。
習慣が変わると人格が変わります。
私もそうでしたが、考え方が全ての起因だったということは身を持って
経験しております。
「なんで、こんな事で悩んでいたんだろう」
とさえ思えるようにもなりますので、ご安心ください。
Q 人に好かれるために見た目は関係ありませんか?
A 現に私のクライアントさんでも容姿にかなりのコンプレックスを
持っていた方もいらっしゃいましたが、会話術をマスターすることで
今ではたくさんの友人や素敵な恋人も作っており、
以前とは比べようがないほど、自分に自信をもてるようになっています。
会話にはそれだけの力があります。
あなたも90日後にはそれを実感して頂きます。
Q 今までたくさん挫折してきたので、今回も続けられか不安です…
A お気持ちはよく分かります。私もこれまでたくさんの教材を試してきましたが、
途中で投げ出したものもたくさんありました。
でも、だからこそ今回はそんな失敗をあなたに繰り返させないために
メールサポート、電話サポート、フォローメールまでをも特典につけています。
あなたは一人じゃありません。言葉通り、あなたが成功できるまで私が
完全にバックアップしていきますのでご安心下さい。
最後に
もし、「あなたの人生を変えてくれたものはなんですか?」
と聞かれたら、私は間違いなく「コミュニケーションの力」と答えるでしょう。
今、私は人間関係、友達関係、恋愛関係など
あらゆるものに充実した毎日を過ごしています。
なぜなら、「コミュニケーションの力」を身につけたからです。
かつて私が孤立していた頃の悩みも今では全て解消されました。
・会話が続かない
・人見知りが激しくて皆の輪に入れない
・思ったことをうまく話せない
・友達作りに苦労する
・恋人がいつまでたっても出来ない
これらを克服することができ、今では最高の仲間と理想の恋人にも
恵まれることができました。
そう、かつての孤独だった頃にあこがれていた理想が全て叶えられたのです。
だからこそ、私の人生を変えた全ては
「コミュニケーションの力」だと断言できるのです。
本当はあなたも分かっているはずです。
コミュニケーションさえ上手くいけば、あなたの今の悩みが全て解決されることを。
本当はあなたも分かっているはずです。
このまま何も変わらなければ、一生孤独で寂しい人生になってしまうことを。
悩んでいるうちに人生はあっという間に終わってしまします。
あなたがもし、
「大好きなあの人から、また会いたいと言われるようになりたい」
「人気者のアイツみたいに毎日楽しく過ごしたい」
「コミュニケーション能力をあげて、仕事でもバリバリ活躍したい」

そういう思いが少しでもあるのなら、
ぜひ、私と一緒に頑張ってみませんか??
ここで学んだ事は、必ずあなたにとって一生の財産となります。
90日後、あなたの理想が現実に変わる事をお約束します。
千三木
追伸1
1年間の全額返金保障があることを忘れないで下さいね。
先程もお話しましたが、このプログラムに参加してノウハウを学び、実践して
結果がでないとしても私に返金させることができるのです。
これは必ずお約束します。
それほどまでに、自信と覚悟があるからです。
普段の私は「覚悟が決まらず迷っているのなら、買わないで下さい」
と言いますが、今回は別です。
「迷っているのであれば、とりあえず申し込んで内容を少しでも試してみてください」
心配しなくても、あなたの大切なお金は、1年後にだって100%そのまま戻ってきますから。
追伸2
この金額でご提供できるのは、今回が最後だと思います。
限定100セットがなくなり次第、値上げいたしますのでその点だけご了承下さい。
追伸3
コチラにメールアドレスを記載しておきます。
   ↓↓↓
info@kaiwanouhau.com
もし、まだ不安や悩みがある場合は何でも気軽にご相談下さい。
体験者の声
ステップ毎の上達法だから分かり易かったし、無理なく続けられました。
はじめまして。
これまで数々の会話教材を試してきましたが、
今までの教材になくて、千三木さんの教材にあるもの。
それがまさに「再現性」と「実用性」でした。
どの教材も「なるほど〜」と納得はできるが、いざ実践で使うとなると難しいモノや
抽象的なモノばかりだったので、今回は本当に斬新な気持ちで頑張れました。
また、ステップ毎の上達法だから分かり易かったし、無理なく続けられました。
おかげ様で自分でもハッキリ毎日の成長が実感できています。
本当にありがとうございました。
「今までの苦労はなんだったんだろう」という感じです。
こんにちは。
いつもタメになる知識やテクニックを教えてくれてありがとうございます。
毎日が本当に成長しているなって感じです。
千三木さんの教材を実践して思った事は、一言で言うと、
「今までの苦労はなんだったんだろう」という感じです。
それくらい頭にスッと入ってきて、なお実践で効果があったのは初めてです。
何よりも会話に関する考え方が変わった事が私にとっての一番の収穫かなと思います。
これからも更なるステップアップのために頑張っていきますので
ぜひよろしくお願いします。
「今までの苦労はなんだったんだろう」という感じです。
こんばんは。
千三木さんにお礼を言いたくてメールを送りました。
前までは、友達と遊ぶ約束があっても楽しむことができなきなかったぐらい、
人と話すのが苦手だったんです。
会話の中で沈黙が訪れてきたら、お腹が痛くなってくるほどでした。
特に女性と話すときなんていつもお腹痛くて、ホントにトラウマだったんです。
そんなときに千三木さんの事を知って、たくさん相談もさせてもらったけど、
いつも「あ、この人わかってくれている!」って思いました。
今では、教えていただいたことを意識しなくても会話が弾むので、
成長したんだと実感しています。
なんであんなに悩んでいたのか不思議に思うくらいです。
自分に自信を持てるようになり、毎日がホントに楽しいです!
もう、お腹も痛くなりません!!
本当に感謝しています。ありがとうございました。
野本様
「今までの苦労はなんだったんだろう」という感じです。
僕は昔から極度の引っ込み思案で口下手なため
人と話すことも避けていました。そういうオーラがでていたせいか、
いつの間にか大学でも孤立するようになっていました。
でも、このマニュアルできっかけをつかんでからは、
どんどん友達もできるようになり、本当の学校生活は
こんなに楽しいものなんだと始めて実感できました。
しかも、今では同じサークルの好きな人からも話しかけられるようになり、
毎日が本当に充実しています。本当にありがとうございました。
「今までの苦労はなんだったんだろう」という感じです。
お世話になります。以前から相談させていただいています。北川です。
今日はマニュアルの感想をどうしても報告したくてメールしました。
以前からいつも良いアドバイスを頂いていたのでそれなりに
少しずつですが、人と会話できるようになりましたが、
今回のマニュアルでより具体的なことが分かったので
これからもどんどん上達しそうです。
特に第2章の会話が続く方法がとても印象的でした。
とても分かりやすかったので、頭にスッと入ってきました。
さっそく明日から活用していこうと思います。
「今までの苦労はなんだったんだろう」という感じです。
お世話になります。
私も小学生の頃からずっと、人見知りで口下手だったので
よく引きこもりがちでした。
周りの皆はいつもあんなに楽しそうなのに
「なんで私はこんな人間なんだろう・・・」
といつも自分を責めていました。
でもどうにかして、「こんな自分を変えたい!!」
という気持ちは持っていたので、
正直なところ、こういうマニュアルを今までも
あれこれ試してきましたが、間違いなくこれが1番の教科書でした。
おかげ様で自分でもハッキリと違いが分かるぐらい
会話が上達してきました。
以前は何を話そうかと頭の中でしっかりと考えてから
話していたので、話しかけられてもすぐには答えられなかったのですが、
今では無意識にポンポン言葉が出てくるまでになりました。
千三木さんには、本当に感謝しています。
これからもサポートよろしくお願いします。
「今までの苦労はなんだったんだろう」という感じです。
千三木さんへ。
お世話になります。
最近、会社の皆によく飲みに誘われるようになりました。
以前は、誘われても、誰とも話すこともできなかったけれど、
千三木さんの方法を使うようになってから、会話をするのが楽しくなってきました。
今では、初対面の人とでも、
みんなでワイワイ騒ぎながら盛り上がるようになりました。
千三木さんに、会話のノウハウを教えていただいて感謝しています。
どんな会話も、相手を大事にすることが大切であると最近感じています。
またメールさせていただきます。
人見知り克服は、経験よりも正しい知識が必要ですね。
実は、これまで人見知りを克服するためにさまざまな本や
セミナーに通い続けていました。
「自分を人見知りだと思わないこと」とまるで洗脳のようなセミナーがあったり、
とにかく経験を重ねるしかないと言われ、自分に無理をして話しかけたりで・・・
どれも続けることができませんでした。
また、そのツケが回ったのか、
これまで以上に人と会話をするのが苦手になっていきました。
「もうコレで最後にしよう。」そう思ってこの講座に参加しました。
内容も納得させられることばかりで、
なにより自分に無理をしないで進められていくので
誰にでも続けられると思いました。
人見知り克服は、経験よりも正しい知識が必要ですね!!
今では積極的にコミュニケーションをとることができるようになりました。
心から会話って楽しいと思えています!
本当にありがとうございました。
「今までの苦労はなんだったんだろう」という感じです。
お世話になります。
今日は千三木さんにマニュアルの感想と言うことで連絡させて頂きました。
私は職業柄、お客さんと話す機会が非常に多い仕事なのですが、
根っからの口下手のせいで、よく会話がつまったり、沈黙になったりと
非常に気まずい空気ばかり流れていました。
ひどい時なんか、お客さんの方から気を使ってくれて色々話題を
振って頂くという状況もありました。
本当に情けないものです。
そこでたまたま今回、千三木さんのプログラムに参加したところ
まだ2週間も経っていないと思いますが、会話力が劇的にアップしたのが
自分でもよく分かります。
この方法で今では誰とでも30分以上は楽しく話せるようにもなりました。
まだまだマニュアルに書かれているところを、全ては実践できていないので
これからの自分の成長が楽しみです。
今後ともご指導よろしくお願いします。
「今までの苦労はなんだったんだろう」という感じです。
私はこれまで会話に悩み続け、 「人間心理」「恋愛ノウハウ」「話し方教室」など
様々なものを勉強してきました。
ですが、結局分かったのは「聞き上手になりなさい!」ということだけでした。
この事だけを信じ、今までずっと意識してきましたが、ある日
「聞いてばっかいないで、お前もなんか喋れば?」と衝撃的な一言。
この日から私は「聞き上手になれ」というのを疑うように。
でも、今回の千三木さんの方法に出会ったおかげで
私は人生が一変しました。聞き上手だけじゃだめなんですね。
この教材を実践して、始めて会話が成り立つことを長年にかけて
ようやく理解できました。
ありがとうございます。
「今までの苦労はなんだったんだろう」という感じです。
千三木さん、いつもお世話になります。
ノウハウを早速実践してみたところ、
周りから「積極的になったね」「お前にはなんでも話せるわ」
なんて言われるようになりました。
こんなに簡単に人って変われるんだ!と初めて思いました。
正直、今まで口下手で悩んでいたことが嘘みたいです。
ちょっとした言い方や、言い回しだけで、
人からの印象や関わり方ってこんなに違うんですね。
今まで、ホント損していたなって感じです。
千三木さんのおかげで人生が変わりました。
もし出会ってなかったらと思うと今でもゾッとします。
これからもよろしくお願いします。